海外翻訳生活

海外翻訳して、経済に触れてみたい。

バイナリオプションMACDヒストグラム取引戦略

バイナリオプションMACDヒストグラム取引戦略

f:id:not-cry_ending:20150212202554p:plain



今日の記事の意図は、すべての経験レベルの高い勝率を得ながら、実装が容易でバイナリーオプション取引戦略をバイナリオプションのトレーダーを提供することです。この戦略は、最初に、一方、第2つの単純な移動平均MACDヒストグラムである、指標の二種類で構成されている。この戦略は、デジタルオプションとタッチ/ノータッチオプションを含むために働くだろうと取引のカップルのスタイルがあります。我々は適切に貿易を配置するために必要なガイドラインに沿って、この取引戦略の基本をカバーします前進

MACDヒストグラム単純移動平均



慣れていない人のためにMACDヒストグラムインジケータは単にトレーダーは資産の傾向の今後の方向性を予測するのに役立ちます指標である。あなたはMACDヒストグラムがどのようなもの、それはどちらか上記のものまたはローの0.00レベルによって、資産の全体的な傾向をたどる傾向にあるかを見ることができます下の画像によく見ると。今後当社は、チャート、50の期間において他の平均設定は以下の紫色のラインと見られている間に、以下の110の期間に設定されている青色の線として見平均に追加された2の単純移動平均線を有する。移動平均の目的は、私たちの貿易を置く前に確認として動作しているトレーダーは正確に資産の将来の方向性を予測することです。

この戦略は1時間、4時間、または一日の満了時間からなる満了回意味することに留意すべき重要な要素。何が最良の結果が日常の時間枠で使用するために下の画像に見られるし、適切な有効期限の時間を実装するように速い短期取引戦略を意味することによってこれがありません。今、私たちは適切なタイムフレームが選択したことを私たちが探して次のことは、下の図に示されたようなよく発達した傾向がある。第三に、我々は価格行動のキャンドルとMACDヒストグラムインジケータとの類似性を探します。あなたは黄色のボックスの最初のペア内で見ることができるように、我々は価格行動のキャンドルとMACDヒストグラム間の類似性を持っている。さらに、当社は、コール取引を意味する、ヒストグラムの同じ方向に私たちの貿易を配置する私たちに緑色の光よりも多くのを与えて単純移動平均50で作成された確認を持っている。確認は下図のように、それが、通過したり、ろうそくの下部に乗る必要があるということですようにあなたの移動平均が機能している場合の方法は、伝えるために。

あなたは私たちの最初の取引の結果上の写真で見ることができるように私たちは私たちの貿易からうまく利益をできるようにする明確な勝利だった。今、第二の貿易で私たちは、単純な移動平均110行がプット·貿易を入力するには私達の確認として機能する私達の価格行動のキャンドルを通過しながら、私たちの価格行動キャンドルと私たちのMACDヒストグラムが並んでどのように見ることができます。あなたが見ることができるようにそれが唯一のカップルの取引を配置しながらこのように私たちのアカウントの合計を増やす別の勝利に終わった。

あなたが適切に取引されたときに、このバイナリオプション取引戦略は使いやすく、歩留まり高いリターン新しい、経験した、フルタイムまたはパートタイムオンライントレーダーであるかどうか。バイナリーオプションの取引がマラソンではなく、短距離走のようであることに留意してください。時には、最も信頼性の高い戦略は時間の長い期間にわたって持続するもので、研究は、この何度も長い取引高いしばしば達成された成功率ことが証明されている。

参照元:ttp://binaryoptions101.blog.com/2014/01/18/binary-options-macd-histogram-trading-strategy/