海外翻訳生活

海外翻訳して、経済に触れてみたい。

5ミニッツバイナリオプション

5ミニッツバイナリオプション戦略

 

f:id:not-cry_ending:20150216195119p:plain




それはバイナリオプションでオンライン取引に来るときトレーダーのための能力が動的にすると適応性が不可欠であるとの利点を払わなければならない。市場は常に私たちはトレーダーは時間が私たちはそれに応じて適応させることができ、市場では困難で取得するときのために手元に様々な戦略を持っている必要がありますように理由である変化している。多くの場合私はそれがどのような戦略は、私が使用してバイナリオプションやオンライン取引に来るとき、私は成功していますどのように聞かれる。私はよく、私は市場が変更されたときのために、私は常に市場の状況に適応しているということ、様々な戦略を使用することで応答する。それは今日私たちが正しく取引時ハイリターン率が得られ5分の取引戦略を実装するために簡単に上を行くしようとしている理由です。

この戦略を実装する場合には、下の画像に見られるようにFreeStockCharts.comのような無料チャートソリューションを使用する必要があります。これは私たちが唯一の5分の時間枠を使用する5分間の戦略であることにも留意してください。そこに我々はこの戦略で使用のみ2つのインジケータがあり、それらはコポック曲線とアルーン·オシレータである。

 

コポック曲線


コポック曲線はアルーン·オシレーターが資産の電流方向を識別するための方法として機能しながら、資産の全体的な方向性を表現するために主に焦点を当てて、単純な指標である。あなたはすべての指標である、私はそれから上方に設けられたウェブサイトを使用している場合は、右の条件を設定について心配する必要はありませんので、適切な条件に予め設定してください。あなたの期間のコポック曲線は11,14で設定されている間アルーン·オシレーターが14の時間帯に設定されていないあなたの人々、および10の場合。

この戦略を使用するために必要な指標と5分の時間枠上のEUR / USDの資産が設定されている。コポック曲線が私たちのために視覚的な表現として機能しているとの貿易に入る前に、当社の条件の一つとして機能します覚えておいてください。あなたは私たちに、私たちは3つの条件が満たされるのを待つ必要があり、これらの取引のいずれかを配置する前に提示し3の貿易項目がある見ることができるように。満たされなければならない最初の条件は、当社コポック曲線が私たちの資産と同じ方向に向かっている必要がありますので、我々は弱気の傾向を持っている場合は、当社の曲線が下方に、その逆も見出しなければならないということである。満たされなければならない第2の条件は、当社アルーン·オシレーターは私たちの資産は向かっている方向を指しれなければならないことなので、私たちの資産は、我々の発振器がゼロより上ですが、確認する必要があり強気の傾向を持っている場合私たちの傾向が弱気である場合、または下向きの、我々の発振器がゼロ以下にポイントしていることを確認する必要があります。満たされなければならない最後の条件は、我々が表示される確認のろうそくが必要だということであり、それはない、一度我々の貿易を配置しても安全です。

この5分間のバイナリーオプション戦略は使いやすく、使用時に正しくトレーダーとしてあなたの成功率を高めるのを助けることができます。ただ取引を配置する前に、あなたの三つの条件が最初に満たされていることを確認し、取引戦略であなたの知識を増加し続ける。ちょうど世界のように、市場は常に時間が厳しい取得するときのためにこの戦略を利用してそのように変化しています。あなたがお持ちの場合ご質問は、以下のコメントを残したり、私たちのフォーラムに参加して、バイナリオプションについて関連しているかもしれない質問を投稿して自由に感じる!

参照元:ttp://binaryoptions101.blog.com/2013/11/20/5-minute-binary-options-strategy/