海外翻訳生活

海外翻訳して、経済に触れてみたい。

資本オプションレビュー

資本オプションレビュー - CapitalOption.com合法ですか?

 

f:id:not-cry_ending:20150214140240p:plain


キャピタル·オプションは、バイナリオプションのための買い/売りインターフェイスを持つバイナリオプションブローカー募集デイトレーダーです。バイナリーオプションが活況を呈した、全世界200以上の従業員と10,000トレーダーと巨大なサイズに成長したとき、彼らは2010年に出てきた。資本Optionはシティバンク銀行業界で権威あるのと同様、業界で権威ブローカーの一つであることは明らかだ。質問は、何が資本·オプション他のブローカーよりも良い選択肢となっている?結局、ほぼ同じ機能を提供し、多くのブローカーのそこが存在する。この資本オプションレビューでは、利点に関する情報やCapitalOption.comに関連したマイナス面があります

資本オプションレビュー - 信頼性の高いブローカー?



あなたは私のブログに精通している場合は、すでに私はそれが引き出しに来るとき期待はずれであると彼らと、彼らが判明終わりに取引に疑うことを知らないのトレーダーを誘致しようとするウェブサイトを公開する私のバイナリーオプション詐欺ページ、顧客について知っている必要がありますサービス、誠実さと深刻なトレーダーのために非常に重要である他の要因。キャピタル·オプションは、実際には有効なCySEC規制やCIFライセンスなしで自動的に動作しているよりも良好100+ブローカー、それらを行う少数の完全EUが規制バイナリオプションブローカーの一つです。資本オプションは、最大20,000ユーロのカバレッジを持つすべてのトレーダーを保証し、隔離されたクライアントアカウント、SSLセキュリティとロイターの有効期限レートで提供します。このブローカーは間違いなく活用し、彼らが探している最も重要なものを顧客に提供することで、すぐに業界を独占されている:信頼性、高配当、規制、資産と人気のトレーディング機能の広い範囲、それではすることができ、これらの要素のいくつかを上に行こうこのウェブベースの取引プラットフォームで見つかった。

    AndroidiPhoneのために利用可能な無料のモバイルアプリケーション!
GoogleAppleApp Store+プレイ)
    取引特徴:60セカンズ取引、ワンタッチ、ハイ/ロー、ラダーオプション、私を購入し、長期。
    200ドル程度の低い最小預金。 5ドルな限り低く最小会。 (ほとんどのブローカーは、取引あたり少なくとも$20-$ 25が必要です)
    リスクフリーの取引を含む特殊な勘定、のための無料売買シグナル。
    低賭け要件を持つフェアのボーナス構造!はい、賞与·キャピタルオプション付き安全です。
    資本オプションで利用可能な無料会員登録!

資本オプションレビュー - 国と資産リスト

CapitalOptionはすべての大陸で、世界中の利用可能で、あなたは南極でそれらを見つけることができませんが、あなたはどこか他のそれらを見つけることができますが、あなたはあまりにも興奮する前に、CapitalOption、米国では使用できません。私は個人的に愛を持っているとCapitalOptionとの関係を嫌う理由です(私が言っているすべては、「それは、私のものではない彼らの損失だ」である)。私はCapitalOptionとの取引ができるが、米国からのもの、私はすることができませんが、多くのアメリカ人とは違って、私は世界が米国を中心に展開しないという事実を認識していますので、私はそれがユーザーに提供することが重要だと感じたいCapitalOptionレビュー、幸運どこか別の場所に位置することがある人のために!米国トレーダーらは、落胆することは、推奨米国バイナリオプションブローカーの私のリストをチェックアウト、私は個人的に私がお勧めすることができ、いくつかのブローカーと取引しない、ので、あなたがCapitalOptionに登録できない場合は、希望を失うことはありません。彼らはそこだけブローカーではありません!その他のすべてのトレーダー、「Bのあなたの息子...。 ;)「冗談、しかし今度は、深刻であるとする。 CapitalOptionは間違いなく信頼性の高いブローカーとメールキャンペーン、ポップアップ広告とウェブをスパムと日陰の信号がサービスで自分自身を接続している詐欺サイトのではないです。 CapitalOptionは私のトップを推奨ブローカーの一つです!資産の面では、キャピタル·オプションは、コモディティ、通貨ペア、インデックスおよびストックオプションなどの根本的なオプションが100+提供しています。
YouTubeで資本オプションレビュー

あなたは今では伝えることができますように、CapitalOptionは私のお気に入りのブローカーの一つであり、あなたが私のチャンネルの前に見てきた場合は、私がポップアップ表示され、任意のブローカーを検討しないように細心の注意を払っています、との時間に、私は否定的なフィードバックを得るときことを知っているであろう特定のブローカー約トレーダーから、私がすることを確認し、それらをすぐにブラックリストと潜在的な詐欺に被害者を落下から他人を防ぐ。 CapitalOptionは、バイナリオプションの業界で最もクリーンで信頼性の高いブローカーの一つです。有名なバイナリオプションのポータルやフォーラムによるトップブローカーとして上場し、現在、それらがあっても私のブログ:)に上場している。資本オプションでは、と間違って行くことができないブローカーです。

参照元:ttp://binaryoptions101.blog.com/2014/01/14/capital-option-review-is-capitaloption-com-legit/