海外翻訳生活

海外翻訳して、経済に触れてみたい。

ネットはどこでしょうか。

GBPUSD:ネットはどこでしょうか。

f:id:not-cry_ending:20150305104319p:plain

 

膨れ午前の取引セッションの後、北米市場では午後に自分自身を落ち着か、彼らが行っていたダメージの一部を修復開始しました。株式は、PMIデータは、ワイヤをヒットした後に彼らの安値を見つけましたが、全体に高いを蛇行。USDはユーロや英ポンドに対してバナーの日を持っていた。

 

ゴールドは、1200を突破しようとして保持。 石油は52.0に照準を設定し、次に50.0で停止を倒してしまった。とCADは、合法的に一日中すべてのものに対する強度を楽しんだ。束の最も期待はずれのは、しかし唯一の軽度前月の結果よりも弱かったサービスPMIレポートに打撃を取っているように見えたGBPでなければなりませんでした。

相関の高いユーロはさらにダウンして殴られたため、GBPが今日低迷れている可能性がありますもう一つの理由はある。欧州中央銀行の会合明日は、共有通貨に少し圧力をかけている量的緩和が現実になろうとしている。

2通貨間の関係はよく、それらの近接や協会に知られているが、時には1の動きはかなり迅速に反転させることができ、他に不当な影響を作成します。我々は欧州の取引セッションに近づくように、それはGBPの場合があります。

市場の複数の例

ECBは明日の金融政策決定をすることが、イングランド銀行は、同様にされなくなりだけ。ECBは、何かをするために知られている場合、中銀も同様に、何もしないことで知られてもよい。

彼らは最後の彼らが今存在する0.50%まで1.00%から行く、2009年3月に金利を変更し、イベントの6年の記念日に変更が発生する可能性はありません。したがって、このイベントは鳴り物入りなしに通過することができるが、それはまた、ラリーを開始するGBPの原因になるかもしれない。

 

原因GBPの秋のための明確な推論の欠如、今日まで、英中銀からの簡単な

「ノーコメント」とは、医師がGBP / USDのために注文したものだけである

ことができなかった。

今日100ピップの上に落下した後、GBP / USDはだけでなく、市場の複数の例が最近それを跳ね返るたこと1.52で魅力的なサポートレベルに近づいているが、また61.8%フィボナッチリトレースメントと起動するように心理的なラウンド数を誇っています。

これらの要因のすべてが十分に彼らの影響力を行使した場合、GBP / USDは当初は、それがそのレベルを見つけ、彼のマークを逃したブランコアーティストのようにそれを跳ね返る見るためにそれに引き付けられることがあります。

参照元:ttp://www.forex.com/post?SDN=470263b3-7953-4d45-bb91-b41ba72612ff&Pa=20db1fa6-e674-420c-9a87-2ee29261d638