海外翻訳生活

海外翻訳して、経済に触れてみたい。

60秒のレビュー

60秒のレビューでは正直な利益

f:id:not-cry_ending:20150217155508p:plain



60秒以内に新しいサービス利益はAlexa.comのトラフィック比較であるに基づいて、最近非常に人気となりつつあり、一晩、彼らは毎日の訪問者の100年代を得ることができたことが表示されます。これは、サービスは基本的にトレーダーは、サービスに加入した後、ダウンロードを介して利用可能である自動売買ソフトで知らせる。研究の少しを行った後、私はサービス「60秒以内に利益」を「60秒利益」キース·ジョーンズの同じ作成者が所有していることがわかった。前の追加は、非常に成功しなかったとウェブ上否定的なレビューとフィードバックのトンを受け取った。新サービスはあなたにオーバー900ドルの費用がかかりますしながら、前のサービス」60秒利益」は、約$90 /月で安価な価格した。私は自分自身に尋ねる一つの質問は:作ったものキースジョーンズは完全な災害を彼の前のサービスをした考えると、このような高い価格でのサービスの価格を決定する?平均信号サービスコストは95ドル/月であり、これらのサービスは、から何か提供:オートボット、SMSシグナル、電子メールによる警告、Skypeの信号と自動取引ソフトウェア。すべてのサービスは、毎日/時間ごとまたは60秒ごとにクライアントのシグナルを送達するが、質問が他のすべてのサービスよりも、価値サービス「60秒以内に利益"そんなに多く作るものです?私の直感は、サービスが高値であり、他の信号サービスと見つけることができない余分な利益/ Sを追加しないことを私に語った。さらにより、サービスは、サービスが以上1ヶ月ですAlexa.comに基づいて2012年にランチデートは、アドバタイズと、私はこの記事を書いていますように、今2013年11月17日です。これはすでに嘘ですが、それは白い嘘がいたとしても、それは、客観的に言えば上に低価格はまだです。

60秒以内に利益については何私の視聴者がいると言うには?



だから私は、サービスを試してみた、および/または現在それを使用しているユーザーからのいくつかの正直なフィードバックを得るためには、私のYouTubeチャンネル上でサービスを検討するビューを掲示することを決めた。約時間内のビデオは、既に複数のトレーダーからのコメントを受け取るために始め、すべてのコメントは、懐疑的または非常に否定的のいずれかであった。一部のトレーダーは、Profitin60seconds.comのウェブサイトに記載されているブローカー口座に資金を供給する必要があります無料トライアル、上に署名した。サインアップした後、トレーダーは私は、Windows7を使用していて、でも、ダウンロードしたファイルを開くことができませんでしたトレーダーから複数の苦情を受け、ソフトウェアファイルをインストールすることができませんでした。それは最終的にあなたがアクセスを得ることができ、信号を受信するために、ブローカーとの新しいアカウントに資金を供給することがいかに失望を想像してみてください。間違って徒歩で起動すると、すでに信号サービスに昇格提携ブローカーはブローカーのための最初の選択肢ではなかったいくつかのケースをfailure.Inためにあなたを設定することができます。

他の苦情は、顧客サービスに関するされています。トレーダーらは、サービスにサインアップする前に、顧客サポートは非常に高速、まだ提携ブローカーまたは顧客サービスは、単に薄い空気に消えた完全な価格のために支払われたメンバーシップを購入した後、アカウントに資金を供給した後であったことを報告している。応答がありませんではなく、さらに自動化された電子メールの応答。

YouTubeで60秒のレビューで私の利益を見て、自分で決める。また、YouTubeでビデオページに移動して、ビデオ以下のコメントに目を通すようにしてください。以下は、60秒のレビューに埋め込まれた利益がある。お楽しみください!

参照元:ttp://binaryoptions101.blog.com/2013/11/17/an-honest-profit-in-60-seconds-revie/