海外翻訳生活

海外翻訳して、経済に触れてみたい。

バイナリーオプション:FX5_Divergence

 

 

f:id:not-cry_ending:20150216190022p:plain

FX5_Divergence



私はFX5_Divergenceテクニカル指標を紹介したいと思います。あなたは今まで市場が逆転可能性がある場合にのようにあなたにシグナルを与えることができるインジケータを探してしようとしたことがありますか?もしそうなら、FX5_Divergenceはあなたが探しているだけで何かもしれない。この指標は、市場は支持と抵抗レベルに基づいて逆転するときになどの信号をオフに与えるで素晴らしいです。そのような値チャート、確率的、あるいは相対力指数として他の指標を適用すると、FX5_Divergenceは大きな支援にすることができます。熱心なあなたのそれらがあなたのバイナリオプション取引にこの指標を適用することができます方法を学ぶために、のために、周りに固執する!

 

メタトレーダープラットフォーム


あなたはメタトレーダープラットフォーム(クイックメタトレーダーガイド)にインジケータを開くと、インジケータはヒストグラムとしてプロットされている。それは解釈するのはとても簡単です。コール·オプションの場合、あなたはあなたに矢印が上向きの負の読書を与えることFX5_Divergenceを探します。プット·オプションの場合、あなたはあなたに矢印が下向きと正の読みを与えることFX5_Divergenceを探します。矢印は、市場が逆転する時にようにあなたにシグナルを与えるゲージです。それはそれと同じくらい簡単です!しかし、これらの信号は、必ずしも100%正確である。私はそれからの私の利点と利益にこの指標を使用する方法を確認する読んでください。

FX5_Divergenceインジケータが可能な市場の反転を予測するのが得意ですが、私は、このインジケータがビジネスを意味することを確認してもらいたい。だから、私は何をすべきかは、私は自分の価値チャートカスタムインジケーターを開く。いくつかの市場環境のサポートと抵抗を同定することは非常に困難であり得る。しかし、値のチャートの助けを借りて、それはそのはるかに容易にそれらを識別することができます。 FX5_Divergenceはプット·オプションのために私に信号を与えた場合、私は自分の価値チャートインジケータ上の抵抗がテストされているかどうかを調べる。もしそうなら、私は私のプット·オプションを入力してください。この方法を使用すると、私はこの指標は、ちょうどそれ自身でそれを使用してより多くの成功を収めている。それはあなたのために働く場合も、単にデモ口座でそれをテストしてください、などの確率、コモディティチャンネル指数(CCI)、ジグザグ、と一緒にこの指標を試すことができます。このインジケータは素晴らしいです。それは私たちの取引が簡単かつ効果的であることが好きな人にとっては素晴らしいことだ。私は、すべてのレベルのバイナリオプションのトレーダーにこのインジケータをお勧めします。あなたは既に独自の戦略を持っている場合、これは確認のソースに素晴らしいことができます。外国為替の世界では、この指標はいくつかの本当に素晴らしいフィードバックを持っています。だから、全く不思議ではなぜそれがとても人気があるん。

この記事を締結する、FX5_Divergenceインジケータは外国為替およびバイナリオプションのための非常に強力な指標である。それは/ PUT信号をあなたに大きな買い/コールを与え、販売する市場を分析で素晴らしいです。それは、それ自体で素晴らしい作品。しかし、他の指標の支援を受けて、それは驚異を働かせる。私はあなたたちはこれを楽しんで、大きな支援のそれを見つけた願っています。次回まで、幸せな取引!

参照元:ttp://binaryoptions101.blog.com/2013/11/27/binary-options-fx5_divergence/