海外翻訳生活

海外翻訳して、経済に触れてみたい。

バイナリーオプションの小技

バイナリーオプションのためのサイクル識別子インジケータ



今日は、私はメタトレーダー4のユーザーが利用できる最も強力なバイナリオプションの指標の一つで、サイクル識別子を、カバーするために行くと無料でご利用いただけますAM(メタトレーダー4のインストールが必要です)サイクル識別子は本当にで利用することができる偉大な指標ですバイナリオプション市場。それは、5、10、及び15分のチャートなどの小さな時間枠でうまく機能する。名前だけを読み取ることで、あなたはサイクル識別子は大きな可能性を秘めていることを伝えることができます。私はそれについて最も好きなのは私に市場の反転のシグナルを与える能力である。それは可能なトレンド反転の強を占めて非常に明るい色に密集から行くことによってこれを行います。だから、私はインジケータの深さの説明に与えることにするつもりですので、我々はバイナリオプションのトレーダーとしての恩恵を受けることができる方法に固執。

サイクル識別子が現在の傾向でトップとボトムを識別するために使用される技術的な指標である。これは範囲バインド市場で非常に有用であることができます。サイクル識別子はあなたの典型的な発振器のようではありません。それは、多くの数学的なアプローチを採用しています。多くのサイクルの識別子は、最も強力な指標の一つであることを主張することはできない。そのようなジグザグのような他の指標と組み合わせる場合は特に、この指標は、いくつかの損傷を行うことができます。だから、私は個人的にサイクル識別子は私たちバイナリオプションのトレーダーのために持っている必要があり、間違いであると信じています。なぜ?ここでは、なぜだ...

サイクル識別子をお勧め



私は個人的に私の貿易の決定のほとんどのためのゲージとしてこの指標を使用しています。私は通常10分のオプションを取引する。私はこの指標を利用する方法は、それは私に信号を与えることをするために私は待つです。それが起こるのはなぜ、私は私に買わ/売られ過ぎの読書を与えることコモディティチャンネル指数やCCIを探します。私はまた私にトレンド反転の確認を与えるためにジグザグの援助を持っている。この方法は、かなりまともな入賞率を有している。 12取引のうち、私は自分自身はそれを、私はおそらくできる最善を完璧にしようとすることで、このメソッドの日常をより良くしようとしている8.私はまだ見つける勝った。私がいつも言うように、これはちょうど私の方法です。誰もが自分の好みに合わせて、この指標を利用することができます。このインジケータは本当に素晴らしい取引の可能性を持っているので、私は強くそうすることをお勧めします。私はまた、ピボットポイント強度だけでなく、支持と抵抗のレベルであなたの価格行動のトレーダーを支援することができます。

これを締結するために、私は個人的にすべてのバイナリオプションのトレーダーにサイクル識別子をお勧めします。特定トップスとボトムスを簡単にするために、その能力は間違いなく行くです。私はそれがあなたにシグナルを与えるとき、明るい色はあなたが可能なトレンド反転の強い可能性があることを知らせる輝き始める方法が好き。それは小さな時間枠で非常によく機能します。大幅にその可能性を高めることができるようにジグザグのような他の指標とのサイクル識別子を組み合わせた他の多くのトレーダー、と一緒に私の経験に基づいています。

参照元:ttp://binaryoptions101.blog.com/2013/12/18/the-cycle-identifier-indicator-for-binary-options/