海外翻訳生活

海外翻訳して、経済に触れてみたい。

バイナリーオプションのためのコモディティチャンネル

バイナリーオプションのためのコモディティチャンネル指数戦略

f:id:not-cry_ending:20150217205155p:plain

 

今日前進するために、我々は、使用する方法について話をしようとしているコモディティチャンネル指数(CCI)インジケータと取引戦略にそれを実装する。あなたは私たちがこの指標の基本を覆われた第1の記事を読んでいないなら、私はあなたが少し戻って、あなたはどのようにこのインジケータの機能についてのより良い理解を持っているので、その記事を読むことをお勧め。この指標についての最もよい利点の1つは、それが通貨ペアが大きな利点トレンドの取引である売られ過ぎや買われ過ぎであるかどうかを判断するのに役立ちますということで要約すると。

それが実装することになるとCCIインジケータを戦略に、それはインジケータは、先ほど説明したウィリアム·アリゲーター·インジケータよりもはるかに異なっている、単一の変動ラインで構成されていることを覚えておくことが重要です。生成されたCCIラインは、我々は15〜30分の時間枠と取引を使用する場合、この戦略を使用する際には理想的14の期間の資産の価格を測定することを意味し、14の期間をカバーするように構成されている15〜30分の有効期限。下の写真では、このインジケータが戦略的にどのように使用できるかカバーします。

CCIインジケータの利用

この戦略を使用したとき、それは私たちが機会の私たちのウィンドウを絞り込むことが重要です。CCIインジケータを使用している場合、我々は確認のキャンドルが続くされながらラインで発生することがまともな休憩を待ちたい。私たちはラインで私たちの休憩を発見するために行くとき今、私たちは、上の写真ではピンクの円のそれぞれの中見たように私たちの休憩中に方向を変更することが私たちの行を待っている。次に、表示される確認のろ​​うそくを待つ。あなたが確認のろうそくが何であるかに精通していない場合、それは私たちの信号のキャンドルが直接私たちのCCI線の断線の上に私たちに提示された後に表示されるのと同じ色のキャンドルです。

最初の例では、私たちのCCIラインの方向の破断を参照してください、私たちは線の断線が表示された後すぐに緑のろうそくフォームを持っているので、表示されるように確認のろうそくを待ってから、我々は、この場合、私たちの購入取引を行う。私たちの次の2つの例では、我々はそれが私たちのCCI線の断線の上に既にあるので、私たちの信号ろうそくを形成するのを待つ必要はありませんを除いて似たような状況がある。だから我々が行うすべては、両方の例では彼らが何どの表示され、販売の貿易を置くために私達の確認のろうそくを待つです。

コモディティチャンネル指数インジケーターが使用するための簡単な指標であり、アルーン·オシレーターやウィリアム·アリゲーターのような指標と一緒に使用する場合に最適です。バイナリーオプションを始めることに興味?のリストチェックアウトをお勧めブローカーを!

参照元:ttp://binaryoptions101.blog.com/2013/10/30/commodity-channel-index-strategy-for-binary-options/