海外翻訳生活

海外翻訳して、経済に触れてみたい。

電車はまだ北見出し

チューチュー!USDCHF電車はまだ北見出し

f:id:not-cry_ending:20150305104321p:plain

3週間前、私たちは多くのトレーダーが第二の記事、「もう一杯のを参照してください(1月中旬フランにそのキャップをドロップするSNBの歴史的な判決の後、スイスフランに向かって「一度かまれ、二度内気な」態度を取っていたことに言及EURCHFブルズ」のためのお茶はこちら)。

EURCHFは以来、おそらく先に明日のECB会合や記者会見の恐怖に、出失速しましたが、USDCHFは月曜日に0.9520でSNB降下の61.8%フィボナッチリトレースメントの上に折れ、一緒にトラックを続けている。 最初の元帳の基本的な側面への取り組み、フランはスイス国立銀行スイスフランの価値のキャップを再導入検討していたという噂により下に押されています。

これらの噂はあまり論理的な意味があったことはありません。結局、なぜSNBはちょうど未満2ヵ月後に後戻りするような外傷性、市場のイベントを引き起こす? できるだけ頻繁にでも起こり、トレーダーは、「最初のショットと後で質問を」と積極的にCHFを販売した。今でも噂があることから拒否された、トレーダーフランはトレーダーがちょうどUSDCHFを購入するあらゆる口実を探していたことを示唆し、当日に弱いまま。

強気トレンドラインを形成

技術的な観点からは、ペアは強い上昇トレンドに残っています。料金は月下旬以来、明確な強気トレンドラインを形成している、とする限り、その傾向が保持しているように、最も抵抗の少ない道は高いままになります。

強気のケースを強化、二次指標は "0"レベルの上4時間MACDインジケータとRSIはまだ45でサポート上に保持していない、まだ買われて、上昇トレンドの領土に残ります。 戻って強気のチャンネルへの短期ディップ日の次のカップルには可能ですが、読者は短期的な弱さをフェージング検討する必要があります。

ブルズは限り率は0.9530近く強気トレンドラインの上に保持するように、上の手を維持する必要がありますので、市場のセンチメント、ファンダメンタルズ、およびテクニカル要因はすべて、フランに対して整列している。

参照元:ttp://www.forex.com/post?SDN=f5af33da-37c8-4926-9283-a5e179a6c1bd&Pa=20db1fa6-e674-420c-9a87-2ee29261d638