海外翻訳生活

海外翻訳して、経済に触れてみたい。

バイナリオプションリスクリバーサル取引戦略

 

バイナリオプションリスクリバーサル取引戦略

 

f:id:not-cry_ending:20150212200943p:plain


それが成功したバイナリオプションを取引することになると信頼性の高いバイナリーオプション取引戦略を見つけることは半分闘争である。他の50%は運、知識、経験及びタイミングで構成されている。あなたはそれから財政的に自立の可能性を信頼性の高い正確な取引戦略を利用しない場合は大幅に減少する。今日の記事の目的は、より多くの成功したバイナリオプションのトレーダーになることができ、あなたのリスクを減少させることに焦点を当てて信頼性の高いバイナリーオプション取引戦略トレーダーを提供することです。フォワード私たちは基礎とリスクリバーサルバイナリーオプション取引戦略の実施をカバーします移動。

あなたはこの戦略が離れて他の人とは異なり、どのように実現します多くの取引戦略の使用を収集するとともに、取引バイナリーオプションの基礎についてのあなたの知識を高めるために続けている。 2取引が同じ資産に配置するためにこのバイナリオプション取引戦略は呼び出します。例えば、我々は適切な時間が提示されたときプット貿易を配置しながら、我々のコールの貿易を置くアップル株式に対するコール取引を配置したい場合は言うことができます。さて、これはクレイジーなアイデアのように聞こえるかもしれないが、なぜ我々はこれを使用したいのでしょうか?まあ我々が見ている資産の価値が変動している時ではなく有効になることができますこの戦略を使用して、かなりまたは資産ボラティリティの高いレベルを持っている場合。このバイナリオプション取引戦略は、取引の際に発生する可能性のある損失を最小化するために使用するストップロス取引戦略の詳細です。

私たちはあなたが資産が反対方向に行くという事実を知っていない限り、有効期限を短く持つように計画して取引でそれを使用しないこの戦略を適用する際に重要な注意点は、その通知書を作るために、あなたがしたいあなたの損失を最小限に抑える。我々は、株式アップル上の週の長い有効期限との貿易を配置した場合に理想的には、この戦略はうまくする方法の例は次のようになります。週に約5日は、我々は在庫がある資産は、当社オリジナルの貿易に反するし続けた場合、それが私たちが見て別の日を待ちます予測は非常に方法を実行していないことに気づく。資産は、我々はそれはまだ私たちが時間や毎日の有効期限のどちらかのために反対方向に貿易を配置する場所、それが私たちは私たちのリスクリバーサルの貿易を置くだろうと思った道を進んでいないことがわかり期限切れされている最終日。それはすべてあなたが残っている時間に依存しますが、これはより長い満了時間との取引や資産はあなたが予測道を行っているときに使用するのに最適な戦略です。

この戦略を適用するとき、それは私たちが満了時間が長い期間から成ると取引することが重要です。理想的には、任意の有効期限でこれを行うことができますが、研究では、より長い満了時間でバイナリオプションを取引することは、多くの場合、高い勝率につながることが示されている。あなたがこの戦略の実施についてのご質問やご意見がありましたら、下記それらを残すこと自由に感じなさい。

参照元:binaryoptions101.blog.com/